2006年02月10日

けんかをやめて〜♪

Pkenkay.JPG

すーたんとマギにゃんが追いかけっこの末、にらみ合い。

そんな時は携帯カメラを向けると。

Pkenkay2.JPG

け、ケンカなんかしてないにゃん。

Pkenkay3.JPG

何事もなかったように目をそらして大人しくなります。

「伊東家の食卓」でやっていた、カメラを向けると子供が泣き止むという裏技をちょっと思い出しました。どうもすーたんには格好の悪いところを撮られたくない、という意識があるような気がしてしょうがないです。


すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:21| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコと日常日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいーー!!すーたん!!
マギにゃんはまだまだ怒ってますが…。

ネコって、かっこ悪いとこ見られたくない
みたいですね。椅子に登るのを失敗したり
すると、どっか行っちゃいますからね。

ところで、お腹のお肉に乗って座ってる
すーたんはどのあたりにおりますかね?
またお手すきの時に教えてくださいましー。
Posted by ak_redred at 2006年02月10日 23:38
ak_redredさん

マギにゃん、まだ耳が怒ってますね(笑)。

細い柵の上を落ちそうになりながら渡ろうとしていたことがあったのですが、カメラを向けるとやめちゃうんです。
http://suomagi.seesaa.net/article/4026206.html
やっぱりカッコ悪いのは見られたくないんですね〜。

それとお腹の肉乗り写真です。
http://suomagi.seesaa.net/article/2931237.html
すんごい恥ずかしい写真になってます……。
Posted by 雫 at 2006年02月11日 00:24
ほんとだ!!
おんなじ格好だ!!(笑)
あれ、なんでしょうねー。
どうしてああなるんだろう?
もしかして…二足歩行の手前まで
来ているとか…。なんかそのまま
すっと立ってくれそうじゃないですか?(笑)

柵を渡るやつですが、自信がないと
やめるんですねー。なんかかわいいなぁ。
トントは結果をかまわず全力投球して
大失敗したりしてます。
それでも結構平気な顔してるんで、神経が
図太いのでしょう…。(飼い主似か…)
Posted by ak_redred at 2006年02月11日 11:16
 本当に「ケ ケンカなんてしてないにゃん」って言ってそう(^^)

 写真の下に書き込む言葉が毎回,ぴったりするものをかかれますよね。

 マギにゃんはまだ,怒っていそうだけど・・・
Posted by じろう at 2006年02月11日 13:48
ak_redredさん
このまま立ち上がりそうですねえ。なんかペンギンみたいにも思えたり(笑)。マギにゃんはこんなカッコしたことないのに。なんなんでしょう。

柵渡りは見ないフリをしていて、乗ったところでカメラを向けても戻っちゃいます。いつか柵でバランス取ってるすーたんをご披露できたらと思うのですが。
トントちゃんはまだ子猫だからかな〜。すーたんも昔は突っ走ってラックから落ちたりしてました……。
Posted by 雫 at 2006年02月11日 21:27
じろうさん
勝手にそんなアテレコをしながら写真を撮ってる時もあります(笑)。
まあ当のすーたんが本当にどう思っているかは謎ですね〜。いきなり「長靴と服を作って欲しいにゃん」とか言い出さないかなあ……。
Posted by 雫 at 2006年02月11日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。