
トゥッティフルッティのタルト
最近ここばかり紹介してるかも?西宮阪神のお店で買いました。タルト、どれも331円です。
上の写真は案納いもとキャラメルりんご。
おいも美味しい!けどキャラメルりんごが負けちゃってる。

りんご。
これは定番。もうちょっと厚切りリンゴがよかったかなあ。

はっさくタルト
これはすっぱうま!一番パンチが効いてて好きかも。
りんごが薄切りでちょっと寂しい。でもタルト生地は文句なく美味しいです。おひさまロールも人気です。
粗糖シュークリーム
トゥッティフルッティのクリスマスケーキ
トゥッティフルッティ 苦楽園プリン
トゥッティフルッティのミックスジュース
トゥッティフルッティの無添加ソフトクリーム
おひさまロール
お役にたてましたら

阪神百貨店に出店中だからなんだね。
なるほどぉ〜
はっさくタルト・・美味そうだ。
ブログランキングから遊びにきました。
猫好き夫婦&行動範囲が似たような感じだったのでついコメント残させていただきました☆
また遊びに来るかと思いますが、よろしくお願いします♪
1階、閉まってるんですか〜。確かにあの場所でケーキ売るよりは、百貨店の方がいいですね。
本当だ〜、いろいろかぶってますね!同じ時期に結婚5周年も迎えてます♪こちらこそよろしくお願いします!