
布引ハーブ園の紅葉
新神戸ロープウェー「神戸夢風船」、北野1丁目駅から布引ハーブ園駅まで10分くらいで到着です。季節によって違う営業時間はこちら。
独身時代もちょうど今頃、クリスマスイルミネーションの点灯式を観に行ったなあ。このレストハウスにも電飾が付いてます。

グリーンショップではハーブの苗、ハーブを使ったクッキーやお茶などを売っています。冷え性の姉に電子レンジで温めるハーブショルダーピローを買いました。写真撮らせてもらうの忘れた(^^;

神戸土産のお菓子もいろいろ。ハーブ豚まんも気になったけど、お腹いっぱいだったので買いませんでした。

園内の秋らしい風景を。ススキ。

こちらは紅葉と西洋ススキ。写真部にもUPしています。


本当に今年の紅葉はキレイです。

日が暮れると、よく色づいた木がライトアップされています。
次はハーブ園のお花や温室の植物を紹介したいです。
お役にたてましたら








実は、結構前から読み逃げしておりました(;・∀・)
すごいお近くだと思うので、思い切ってコメントを書きます☆
布引ハーブ園っていいですねよ♪
僕のとっておきのデートコースです!
妻と初めてデートした時もここでした(☆∀☆)
紅葉の季節には行ったことがありませんが、きれいですね!!
読み逃げ歓迎ですよ〜(笑)。
私もダンナとわりと最初の頃行きました♪冬ばかりなので花がたくさんな季節にも行ってみたいんですけど(^^;
ハーブ園は遠方から神戸観光に来る友達にもすすめてます。