2008年06月26日

閉店 お好み焼き・明石焼・鉄板焼き ののや

Pnonoya.JPG
お好み焼き・明石焼・鉄板焼き ののや

西宮市戸田町4-24
(11:30〜15:00 17:00〜23:00)

新しくできたお好み焼き屋さんです。阪神西宮駅から札場筋を南へ徒歩5分、下の写真の看板が目印です。実際歩いてみたらそんな感じでした(笑)。

Pnonoya2.JPG

Pnonoya4.JPG

豚焼きそば、600円に150円プラスしてオムそばに。
豚にキャベツにもやしも入ってます。

Pnonoya4.JPG

お好み焼きはののや焼きにしました。1000円。
イカ、タコ、エビ、ホタテ入り!見て、このエビの頭!どうやって食べようと思ったら、体部分は食べやすく切ってありました。これは満足♪

Pnonoya5.JPG

豚ネギ焼き、600円。
ぽん酢と醤油もお願いして、色んな味で楽しみました。これもウマイの!豚がカリカリ!

Pnonoya6.JPG

とんぺい焼き、500円。
こういう組み合わせ好きなんです。キャベツの千切りと一緒に食べてサッパリと。

Pnonoya7.JPG

明石焼き、500円。
ふわふわ♪これは明石焼き専門店でもいいくらいだ!お出汁に三つ葉を入れて、熱々〜♪

がっつりお好み焼きを食べてもいいし、お酒に合うものをいろいろ頼むのもいいですね。細かい気配りも嬉しいです。スタンプカードももらいました!これから贔屓にするぞー♪

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしい・西宮和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“実際歩いてみたらそんな感じでした(笑)”
ん? で,下の写真見て大笑い...。

でもって雫さんは何歳でしょう(笑)
Posted by ピイ at 2008年06月27日 00:38
ピイさん
遠からず近からず、というところにしておきます(笑)。
Posted by 雫 at 2008年06月27日 23:00
はいはい。コメントばかりじゃなく,実際行ってきましたよっ!

ばっちり食べました。
お店の人に,雫さんのブログを見て,と申し上げましたら,ええっ!とびっくりのご様子でした。
いつの間に写真撮られてたんやろ...って。
Posted by ピイ at 2008年07月04日 23:43
ピイさん
いつもの携帯ではなく、デジカメで撮りまくってたので、ダンナと「さすがにブロガーだと思われたかも?」なんて話してたくらいなんですよ〜。案外気づかれないものですね。

このお店は一つとてもお世話になったエピソードがあったのですが、それを書くかどうかちょっと迷いました。でもそれを書くと味じゃなくて、お世話になったから紹介したように思われるかも、と思って書かなかったんです。
もしそのエピソードを書いてたら「ああ、あの時の!」という話になっていたかも(^^;
Posted by 雫 at 2008年07月05日 23:24
メニューも増え増々グレ-ドアップし満足していただけるお店で心あったかくお迎え出来るお店であることを.めざしております
ののやのオクダ
Posted by ののや at 2009年01月16日 23:58
ののやさん
コメントすぐ表示されないことが多いので、何度も投稿してもらってすみません。
メニュー増えたんですね!また行きたいと思います♪
Posted by 雫 at 2009年01月17日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。